とんちゃんの 野鳥撮影帳

バードウォッチングの写真をあげていきます!

2024年5月6日の撮影記録

本日の撮影記録です!!

 

やっと撮れました😭

 

さて、GW最終日、

本日こそはあの鳥を撮りたく!!

 

カメラマンがたくさん集まっているところで、一緒に待たせて頂きました。。

 

ついに・・・

 

 

ほいほい♪

 

出てきてくれました!サンコウチョウ

今年は、なかなか鳴かない感じがして、まだ来てないのかなぁなんて言いながら、早一週間。

 

今年も来てくれました!

 

一瞬、尻尾が短いと思ったんですが、

長い部分もあって、ブンブン振り回していました!

 

 

 

 

今年も会うことができて、ホントよかったです!

 

 

 

 

 

おまけ

真下からのサンショウクイ

 

新緑のコゲラ

 

めちゃとおい、コアジサシ

 

カップルでどこかを見つめるww

 

 

 

 

 

 

本日は以上です!

 

ぜひ、スターをぽちっとワンクリックお願いします!

よかった写真もコメントに頂けると嬉しく思います(^ ~ ^)

 ↓ ↓ ↓ 

 

野鳥観察のランキングも!

押してください!

 ↓ ↓ ↓