とんちゃんの 野鳥撮影帳

バードウォッチングの写真をあげていきます!

2024年4月28日の撮影記録

本日の記録です!!?

 

 

本日はGWということで、

夏鳥を期待して、例年夏鳥の集まる山へ行きました。

 

カメラマンの方と交流をしながら、キビタキのナワバリを待っていました!

 

 

そして・・・

夏鳥を見ることはできましたが、撮影に失敗しました(oh no!)

 

 

キビタキオオルリアオゲラサンショウクイ

目視はしました!

 

ので、一応文字の記録だけ・・・

不甲斐ない。

 

 

ということで、本日は以上ですw

こんな記事でもよろしければ、スターをぽちっとワンクリックお願いします!

 ↓ ↓ ↓ 

 

野鳥観察のランキングも!

押してください!

 ↓ ↓ ↓