とんちゃんの 野鳥撮影帳

バードウォッチングの写真をあげていきます!

2023年4月19日の撮影記録

上げ損ねていた4月の撮影記録です!!

 

ぱっちりお目目の・・・

 

 

 

でん・・・

 

 

ででん・・・



サササ・・・



 

なかなか開けたところに出てきてくれませんね。

 

ひょこっ

 

 

 

でーーん!!でたー!

 

タマシギ(メス)

 

女の子の方が派手という珍しいタイプです。

多夫一妻らしいです。

お化粧はちょっと下手っぴですかね?w

 

これらの特徴から、女子プロレスラーを想像してしまいますww

 

 

「姐さん・・」

タマシギ(オス)

 

 

 

「黙ってついてきなぁ!」

 

 

「姐さん、ついていきます・・」

 

 

背中も硬そうな鎧が・・・

 

 

目を閉じているのは、なんだかしおらしい感じがしますね!

 

 

「あばよっ!」

 

 

タマちゃん、撮れて大満足でした!

 

 

 

あとはおまけです。

畑の鳥たち~。

ヒバリ

 

 

ケリ

 

ホオジロ(ちゅっちゅくまんじゅう)

 

カワラヒワ(ヒワちゃん)

 

セッカ(セッカ節)

 

コチドリ

 

だるそうなおっさん顔・・

 

にんまり

 

 

タシギ

 

ホオアカ

 

本日は以上です!

いつもありがとうございます!

ぜひ、スターをぽちっとワンクリックお願いします!

 ↓ ↓ ↓  

 

 

野鳥観察のランキングも!

押していただけると嬉しいです!!

 ↓ ↓ ↓