とんちゃんの 野鳥撮影帳

バードウォッチングの写真をあげていきます!

2024年4月7日の撮影記録

本日の撮影記録です!!

 



 

本日は、お花の写真をメインで撮りに行っていました。

桜コラボの鳥さんたちもいっぱい取れたのですが、桜まつりのということで別記事でまとめようと思います。

 

桜コラボできなかった子たちは今日の記録で上げておきます!

 

 

 

 

 

ちょっと畑に向くと、ツバメがたくさん飛んでいたので、頑張ってツバメ撮りをしてみました。

 

んが!

帰って見てみたらイワツバメでした!



甘々ですが、、
普通に草むらを飛んでいるんですねーシラナカッタ・・

 

 

こっちも!ツバメ撮れた!!

 

と思ったらカワラヒワ!ww

 

 

 

普通のツバメもいましたが・・・

ブレブレ!!!

もっと精進します!!

 

 

 

ホオジロも近くで鳴いていましたのでパシャリ



 

 

 

 

本日は以上です!

いつもありがとうございます!

ぜひ、スターをぽちっとワンクリックお願いします!

 ↓ ↓ 

 

 

 

野鳥観察のランキングも!

押してください!

 ↓ ↓ ↓