とんちゃんの 野鳥撮影帳

バードウォッチングの写真をあげていきます!

2023年5月のとある撮影記録(ヒナ)

 

自宅の駐車場にいました。。

 

さて、何のヒナでしょーか!?

 

 

 

このアホ毛がサイコーですよね~。

 

 

 

さて。この子は何の鳥?


 ⇒ 正解は、イソヒヨドリでした!

成鳥するとこんな感じ。

 

 

近くにお父さんがいて、見守られながら育っていました!!

 

 

 

 

続きまして・・・

 

ヒナ繋がりでこの子も上げておきます!

 



そうですね。カイツブリですね!

ヒナと思ったが、もうだいぶ大きくなってますw

左が成鳥。

こんなに大きくなってもエサを親からもらう。。。

スネカジリですね。

 

 

大きくなると、こんな滑稽な(?)姿に・・

近くに寄ってくれたのですごく解像してます!!

 

 

 

 

 

本日は以上です!

いつもありがとうございます!

ぜひ、スターをぽちっとワンクリックお願いします!

 ↓ ↓ ↓

 

野鳥観察のランキングも!

押していただけると嬉しいです!!

 ↓ ↓ ↓

 

 

※ランキング1位になってました!

(クリック数はwww)

 

皆様のおかげです!これからも頑張ります!