とんちゃんの 野鳥撮影帳

バードウォッチングの写真をあげていきます!

2024年3月3日の撮影記録

本日の撮影記録です!!

 

 

まずは先週と同じ場所へ。

青空背景でレンジャクが見れないかと・・・

 

 

みれ・・・ませんでした~。

 

いたのはシメちゃん!

 

 

ツグミん!

生えるように何羽もいましたw

 

 

レンジャクはおりませんでしたので、

別の場所へ・・・・

 

少し遠くの山まで足を延ばしました。

 

そこで見たのは・・・

 


なんだか、アベックが多そうだなぁと思いました!

春だからなんですかねぇ~。

 

 

そしてなんと!

オシドリもいました!

ツー・アベックでおられました!!

 

ちょっと近づくと、サーッッっと奥に行ってしまわれました!

おねむなオッシー

 

いちゃつくオッシー(♡_♡)

 

 

 

あとは、ジョンジョビくん!

桜と絡めていい感じ?

そろそろジョビくんも撮り収めかなぁ~。

 

 

 

 

本日は以上です!

 

ぜひ、スターをぽちっとワンクリックお願いします!

よかった写真もコメントに頂けると嬉しく思います(^ ~ ^)

 ↓ ↓ ↓ 

 

野鳥観察のランキングも!

押してください!

 ↓ ↓ ↓