とんちゃんの 野鳥撮影帳

バードウォッチングの写真をあげていきます!

2024年1月1日の撮影記録

正月らしく!

鷹の仲間を元旦から撮影しました!

 

 

 

 

元旦、今年は実家には帰らずに。

猛禽でも撮りにいくか!ということで。いつもの農耕地に。

 

元旦から、多くの人が同じことをしてましたww

 

我々は、徘徊しながらの探索です。

なかなか見つからなかったのですが、出迎えてくれたのは・・

ノスリさんでした!

くりっとお目目で可愛いですね。ありがとう!

一富士、二ノスリですね。

 

 

いつものチョウゲンボウさんもお目見え!

リラックスしてカキカキ・・

 

 

続きまして、日と場所を変えて。。

1月5日の海岸沿い。

 

ミサちゃん!(ミサゴ) 

目が怖い・・ww

 

 

 

一応、あなたも載せましょう!ビートンさん。

 

 

 

本日は以上です!

年明けから、縁起のいい感じでバードウォッチングを始めることができました。

本年もよろしくお願いします。

 

 

 

ぜひ、スターをぽちっとワンクリックお願いします!

よかった写真もコメントに頂けると嬉しく思います(^ ~ ^)

 ↓ ↓ ↓ 

 

野鳥観察のランキングも!

押してください!

 ↓ ↓ ↓